2011年02月21日

ゆうすとりいむ

たいぞうです。

遅ればせながら、諫早で我々のライブを観て頂いた皆様、本当にありがとう(^^)

とっても楽しかったです!

また是非行きたいので、次回皆様にお会いするのを楽しみにしております(^o^)

さてさて、3/25(金)のレコ発イベント(@CB)の詳細も決まりつつある中、そのイベントに出演頂くTHE WAGONがスタートしたユーストリーム(インターネットのTVです)番組へ我々お呼ばれしました!

ネット環境が整っている方は、2/22 22:00にPCの前へ!

生放送で登場致します。

詳細で〜す。

THE WAGON TV 第二回
2月22日22時からオンエア場所:HEACON 5F
アドレスが
http://www.ustream.tv/channel/heacon-live
もしくはUSTREAMサイトの検索バーで「heacon」と検索してください。

楽しくお届けします!
posted by tessi@Ba. at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

★2/12(土)は長崎

たいぞうです。

寒さも峠を越え、気づけば酷い風邪を引かなかった…。


鼻うがいを強力にし始めたせいかな、と思ったりもしますが、どれ程作用してるかは謎です(笑)。

でも、かなりすっきりするんよなあ。

中毒性高いですよ、鼻うがいは。


未経験の方は是非お試しを!


そして2/12(土)は久しぶりに長崎でライブです!

かまおさん、呼んでくれてありがとうございます(^^)

詳細です〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Utamono Rock Live
〜うた者どもが夢のあと〜 Vol・1

【 日時 】 
2011年 2月 12日
(土曜日)

【 場所 】
LiveStudio裸蛇
(らじゃ)
0957-24-1787
長崎県諫早市高城町7-17-5F【開演時間】 
18:30〜Start   

【 料金 】 
1000円
(要1ドリンク500YEN)

【出演者】(順番)
・ハンドルズ
・グローチェ(佐賀)
・KickBacks
・Round Discord(佐賀)
・ベムベラベロ
・Hypstone Friends(福岡)
・DEGARASHI
順番はおよそこの流れです。

ベムベラベロさんとは長崎では初対バンですね!

楽しんできま〜す。
posted by tessi@Ba. at 19:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

