2011年04月12日

ライブ情報

たいぞうです。

およそ一ヶ月ぶりにライブに出演致します!

今回はお馴染、アーティストワークスLampの主催イベントで、ライブペインティングが行われたり、和太鼓集団が出演したりの複合アートイベントでなんだかとても面白そうですぞ!

4/22はCBで会いましょう!(^^)

◆soulcation.vol9
【 聲 】

▼4/22(金)

オープン18時半
スタート19時

▼チケット
2000円
(要1オーダー)

▼会場
ライブハウスCB
http://www.livehouse-cb.com/
福岡市中央区長浜3-1-13

▼出演
▲風林会皇太鼓衆 音屋
▲Peg
▲Hypstone Friends
▲拾六屯
▲CastingAround
▲鵜島 朴同(水墨画実技)

▼主催
アーティストワークスLamp
http://lamp.sunnyday.jp/

出番は全体の2番手。

そして!

4/30には元G.G.モッサイ雀のま〜し〜がエキマエ音舗でライブをするってよ!

僕は行けないけど(笑)、「半分ワンマンみたいなもんだからお客さん呼びたいんすよ〜」との事なんで、ここで告知!

夏が始まる予感がするぜ!


エキマエ音舗のアドレス↓

http://pksp.jp/ekimae-onpo/
30日はエキマエ音舗へ!

僕は行けないけど!(笑)
posted by tessi@Ba. at 18:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CD,DVD不良の件につきまして

3/25に発売しました我々の新譜、『Sentimental St.』に一部不良のものがあるようで、もし購入されたCDに不良がある場合、メンバーの携帯アドレスをご存知の方はメンバーあてに、ご存知ない方はこちらのブログのメールボックスに、お名前、ご住所、不良箇所(DVDが再生出来ない。CDの裏ジャケットが入ってない等)を載せてメールして頂ければ代替品を郵送させてもらいます。

ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありませんm(_ _)m

よろしくお願い致します!
posted by tessi@Ba. at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

