2011年08月13日

★9/2(金)サンセットライブの情報

ボギーさん&あかおかずのりさんプロデュースの、

((((なぎさ食堂 ゆうなぎライブ))))

★9/2(金)
★アダチ宣伝社★Hypstone Friends★吉永政巳★浦田 剛大★あかおかずのり★ボギー(nontroppo)and more...


セッションもあるかも!?

出番は大体13:10くらいから20分程度。

ビーチステージのセッティング次第で時間は変化致します。
posted by tessi@Ba. at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜やったね!!観にいきたいね!!行けないけど・・・!!
Posted by こまどり at 2011年08月15日 09:07
>こまどりさん

「サンセット出たい」って言い続けてみるもんです(笑)。

ボギーさんとあかおさんに感謝!

Posted by 泰三 at 2011年08月15日 14:06
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 15:44
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

