2011年09月09日

さよならサンセットライブ

110902_1926~01.jpg至福の時を味わわせて頂きました、サンセットライブ。


アレ味わっちゃったらもうヤバいです。

後半の“カモンッ”の時、気付いたらめちゃめちゃお客さん集まって盛り上がってくれてて、アドレナリンがドバドバ噴出するのわかったもん!


ステージの大小は関係無かった。

あの場にいた、かなりの人の心のチューニングが合ってた。




空と海と風と


ビールとビールとジャークチキン


飛び散ったみんなの汗が、次々に宝石へと変わってゆくのを俺は見逃さなかったぜ




嗚呼…

こんなことブログに書いちゃうのも、全てはサンセットライブのせい(笑)。


誘って頂いたボギーさん&あかおかずのりさんには特大の不気味なキスを!




さよならサンセットライブ


また絶対会えるよね?
posted by tessi@Ba. at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。