2010年11月18日

★11/19(金)、★11/21(日)ライブ詳細

★11/19(金)

@CB
Hypstone Friends/ジョーイ・ザザ/GYROQUATER/ラフ☆ドライブ

open18:30
start19:00
ticket\1500+1drink order

1番目です!

★11/21(日)
@エキマエ音舗
高石純二/dabado/MI NIZZLEさん/Hypstone Friends(21:00〜)
open18:30
start19:00
ticket1500+1drink order

トリです!
posted by たいぞ@Vo. at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

ライブ予定なぞ

泰三です。

それにしても3日のエキマエでのライブは楽しかった。

当然到らない所は多々あったと思うけど、今までのヒプ要素を結構詰め込めた気がするんです。

短いながらも集大成的なライブになったように思う。

集大成をやったらまた違う事をやらねば!


19日のCBでのライブ、なかなか面白そうですよ。

11/19(金)

@CB
ジョーイ・ザザ/GYROQUATER/ラフ☆ドライブ/Hypstone Friends

open18:30
start19:00
ticket\1500+1drink order

1番目です!

それ以降のライブ予定をば…

11月

★21日@エキマエ音舗

 12月

★11日@ビブレホール
★18日@エキマエ音舗
★25日@ヴードゥーラウンジ
『ラウンジサウンズフェスティバル』
★28日@ヴードゥラウンジ
『40人ギター回し弾き忘年会』(たいぞうソロ)
★30日@エキマエ音舗

遊びに来て〜!
posted by たいぞ@Vo. at 14:57| Comment(1) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

★11/3(水)@エキマエ音舗

寒いー!

こんな季節は体を寄せ合ってライブを観ましょう!(^^)

★11/3(水)
@エキマエ音舗
杏/仁尾耕平/Hypstone Friends
open19:30
start20:00
ticket\500+1drink order

なんとチケット代が500円のイベントです!

この機会に「ヒプストーンフレンズ一回観てみたいんだけど…」的な一見さんにも是非観て頂きたい!

常連さんは、友人知人お誘い合わせの上、お越しを!

トリで21時過ぎの出番を予定しております。

お待ちしております〜m(_ _)m
posted by たいぞ@Vo. at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

KREVA

の。

今更ながら、“瞬間speechless”という曲を聴いております。

ここ何年かのJ-popで久々の大ホームランです、個人的に。

基本的にヒップホップアーティストなのですが、この曲はかなりメロディ寄りで、サビのメロディで何度頬を濡らしたか知れません。


本当に気に入った曲は繰り返しendlessで聴いてしまうという癖があるため、寝る前に毎日20回くらい聴いてるのですが、まだ飽きません。


かっこよいしメロウだし、人間くさいし。

もちろん、“派手目の仲間とシャンパンで乾杯”といった歌詞に思い入れは無いですが(笑・でもそこが結構前フリになってる…)。

さあ、果たしてヒプストーンフレンズはJ-popになりえるのか!?(笑)

といった事を考えつつもライブです!

10月12日(月)
@プレアデス
出演:Hypstone Friends/VELVET BOY BEAMS/Baumkuchen/bigmama/アントニオ(from 星の王子さまたち)
開場17時30分
開演18時00分
チケット1500円+1ドリンクオーダー

出番は2番目の18時30分予定です!

ちなみに今月は24日と31日にもライブを行います。

詳細は追って!
posted by たいぞ@Vo. at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

コーシン

フフフ

ちょちょっとイジってみました。
音源、CDの試聴ちっくなモノになってますよ。

フフフ
posted by tessi@Ba. at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

パサパサパサージュ広場

突然ですが、あさっての22日日曜日、大丸エルガーラはパサージュ広場にてライブいたします!


1ステージ目
12:00〜12:30

2ステージ目
14:00〜14:30

初のアコースティックセットで、いつもとは違う曲をやったりします。


勿論無料ですよ〜!


遊びにきんしゃい!!
posted by たいぞ@Vo. at 15:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

初見

“コーガンズ”というバンドのライブを初めて観ました!

かっこよかった!

我々もライブ!

11月30日@M's BAR

出演

Hypstone Friends

GOLD RUSH

19:00open
20:00start

\1500+要オーダー

と、あと決まってるライブ羅列

12月4日@エキマエ音舗、12月28日@プレアデス、12月29日@ヴードゥラウンジ「40人弾き語り忘年会」(泰三1曲弾き語り)、です!


30日は初めてのM's BAR。
ステージがないのでお客さんと近いです。

踊り子には触らないで下さい(笑・嘘です)。

よろしくお願いします!
posted by たいぞ@Vo. at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

元祖ラヂヲ焼き

先日ラジオ番組収録の為、天神はソラリアビル一階にある天神FMさんのスタジオへ行ってまいりました!

初めて入るスタジオに皆少々緊張しておったのですが、パーソナリティである有馬さんの独特のゆるさで(誉めてますよ〜・笑)リラックスして収録に臨むことができました!

放送日時は11月2日(日)の23時00分〜23時30分となっておりますので、ラジオのチューニングをFMの77.7MHzに合わせて是非聴いてやって下さい!

「うちは電波状況がちょっと…」という方は当日ラジオを持って天神の街へ繰り出しましょう(笑)!

パーソナリティの有馬さん、ディレクターの水上さん、どうもありがとうございます!

また遊びに行かせて下さいね〜!

Radio.F

FREE WAVE77.7MHz

日曜日23時00分〜23時30分

posted by たいぞ@Vo. at 00:02| Comment(9) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

好き好きラウンジサウンズ

あさっての詳細です!

10/14(火)「ラウンジサウンズ」at VooDooLounge
open19:00 start19:30 ticket 1500円+1ドリンクオーダー


 1)Hypstone Friends(19:45〜20:10)
 2)僕のペーソス(20:20〜20:45)
 3)hannala(20:55〜21:20)
 4)山岡カルテット(21:30〜21:55)
 5)THE SHITMS(22:05〜22:30)

チケットが無いので、受け付けで「ヒプストーンフレンズを観に来ました」と言ってチケット代を支払ってくださいませ。

いや〜今回も、ひと癖もふた癖もありそうな出演陣ですね、ワクワクします!

ラウンジサウンズでは何故か爽やかな方(笑)の我々は一番目に出演致します!

出演後、僕もお客さんとして楽しみます!

是非是非お越し下さい!
posted by たいぞ@Vo. at 15:02| Comment(6) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ソレル

いや〜良かった!

なんとか颱風も逸れたようです(関東は大変みたいですけど…)!

明日です!

ライブです!

9月20日(土)
Live Event
「ぼくらのセカイ。」
THE BIG SHOOTER/Hypstone Friends/Vin Blanc Cassis/S.A.A…他
@ビジュアルアーツB舘B2Fエスペランサホール
open 17:00/start 17:30 ¥500

我々の出番は5番目の19時10分予定です!

そして「メンバーの人からチケット買う暇ないなあ〜」て方は、受け付けで「ヒプストーンフレンズを観に来ました」と言って料金の500円を払って頂ければ良い手筈を整えておりますのでご心配なく!
そしてビジュアルアーツは、博多駅の博多口を出て郵便局近くの信号を渡り、博多口に向かって逆の方向に伸びた大きな道を西日本シティ銀行を左手にまっすぐ行くと左に曲がる道が現れます(西日本シティ銀行ビルの角)ので、それを曲がってまっすぐ公園を右手に進み、公園の角を右折してもらえばすぐ左手に見えてきます。

…わかりにくいですね。
わからない方はメンバーに連絡をとるか、近くのコンビニか西日本シティ銀行で聞いてください(わ〜急に雑・笑)。

それでは明日ビジュアルアーツでお会いしましょう!!
posted by たいぞ@Vo. at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

あ〜早くちゃんと秋になってしまえば良いですね〜。

中途半端です、なんか。

ちゃんと秋になればもっと切なくなって、曲も出来ようというものです。


さ、それでは気長に秋本番を待ちながら(俺だけ?笑)今月のライブです!

9月20日(土)
Live Event
「ぼくらのセカイ。」
THE BIG SHOOTER/Hypstone Friends/Vin Blanc Cassis/S.A.A…他
@ビジュアルアーツB舘B2Fエスペランサホール
open 17:00/start 17:30 ¥500

9月27日(土)
博多ザ・ブリスコ Presents
「この瞬間を待ってたぜ!vol.45」
Hypstone Friends/The WAGON/Black 1 Neck/LUCKY LIPS(京都)/博多ザ・ブリスコ

@エキマエ音舗
open 18:00 start 18:30
¥2500+1drink¥500

まずは20日。以前我々のライブを観てくれた専門学校ビジュアルアーツの学生さんのお誘いで、学校のイベントに呼んで頂きました!
卒業生では無いですが、「lifer」と「Hypstone Friends」をレコーディングした場所としてすっかりお馴染みでございます。

我々出番は19時10分ころからで、高校生や専門学校生のバンドの後、そしてトリの「THE BIG SHOOTER」さんの前、という、なかなか緊張感あるポジションで演奏させて頂きます。
そして27日。くるりが京都時代からリスペクトし続け、昨年には岸田繁氏プロデュースでアルバムをリリースしてる「LUCKY LIPS」というバンドさんが京都より参戦!!

しかもトリは勿論、「博多ザ・ブリスコ」!!

…いや〜これは、「夏がブリ返しちゃうんじゃない!?」てな程の熱い夜になること間違い無し!!

一番目で頑張ります!!

是非ともお越し下さい!
posted by たいぞ@Vo. at 02:40| Comment(4) | TrackBack(1) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

本日の修正です!

我々の出演時間は20時00分になりました!!

よろしくお願いします!!
posted by たいぞ@Vo. at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の詳細!!

出演者!

1、蛍光(神戸)

2、壁矢智典

3、鳴

4、田中ゆきのり

5、Hypstone Friends

6、江頭勉

@エキマエ音舗

¥1500+1ドリンク

で、18時スタートなので、我々20時40分くらいからの登場になるかと思われます。

素晴らしい歌唄いの方々にはさまれる日になりましたんで他の出演者の方々もお楽しみに!

雨ですがお待ちしております!
posted by たいぞ@Vo. at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

盆、おかえりなさい。

どうも!

「暑い暑い」と言いながらもお盆ですね〜。

そしてオリンピックですね〜。


毎回オリンピックの時には複雑な感情になります。

なんか急に皆が、

「日本!日本!」

って言い出すのに違和感があるのです…。

でも、「メダルなんかどこが取っても良いやん」と思いつつ、アメリカが沢山メダルを取るのは嫌だったり(笑)。

「屈折した反米感情と近親憎悪のカフェオレ」てとこでしょうか。

そしてこんなグジグジした僕の気持ちなぞお構いなしにメダル奪取へ邁進する選手達。


頑張れ!!


俺(笑)!!


というわけで8月16日の詳細を…


場所:ゲイツ7
開場:17:30
開演:18:00

チケット1500+ワンドリンク
出演順番
1Hypstonefriends
2ONE LOVE
3REON
4増井心
5Stickatgroove
です。

我々しょっぱななんで出演時間が早いですが是非是非!

ゲイツビルは地下鉄中州川端駅だ、といっても過言ではない場所にあります。

個人的に初めての場所なので非常に楽しみです!

では会場にて!
posted by たいぞ@Vo. at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ライブ情報

はい!

とりあえず決まってるライブ情報をば…

8月16日(土)@ゲイツ、8月22日(金)@エキマエ音舗、9月20日@ビジュアルアーツ、9月27日@エキマエ音舗、10月14日(火)@ヴードゥラウンジ、11月15日(土)イベント「苺一会」


メモった(笑)?

なんとこんなに暑いのに!!

まだ海入ってないのに!!

11月までスケジュールが入ってる切なさ…

…いやいや(笑)!ありがたいこってす本当に。
お誘い頂いた皆様、誠にありがとうございます!

ご期待に添えますようパフォームさせて頂きます!

詳細、変更は追って!

と。

先日エキマエ音舗に、久留米が世界に誇るジャンプ&スウィングバンド、「トラヴェラーズ」を観に行ってきました!

…も、最高。

お洒落で恰好良くて、そのいかがわしさは誤解を恐れず言うなら、ベトナムの箱バンのような風情で、男ながらにうっとりしつつもしっかり「旅」が出来、笑顔止まらず踊りまくってしまいました。

帰ってからギターを弾きまくり!

「くそ〜!負けねぇぞ!」

と強く思った夜。

ライブハウスでお待ちしてます。
posted by たいぞ@Vo. at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

今日の詳細です

7/30(水)「ラウンジサウンズ」at VooDooLounge
open19:00 start19:30 ticket 1500円+1ドリンクオーダー

 1)SWANSONN(19:45〜20:10)
 2)ユーピース(20:20〜20:45)
 3)Hypstone Friends(20:55〜21:20)
 4)かりゆし(21:30〜21:55)
 5)ONE SOUL LOVERS(22:05〜22:30)

です!

ちなみにチケットが無いので、受付で「ヒプストーンフレンズを観に来ました」と恥ずかしがらずに伝え(笑)、チケット代をお支払い下さいませ!

どうかひとつよろしくお願いします!
m(_ _)m
posted by たいぞ@Vo. at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

変更

本日のスタート20時40分からぐらいで〜す!よろしくお願いしまっす!m(_ _)m
posted by たいぞ@Vo. at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ライブのお知らせ

ライブです!

1、壁矢智典
2、鳴
3、プッシュバック
4、Hypstone Friends

7/18 @エキマエ音舗

¥1200+1ドリンクで18:00開演なので、我々は20:00くらいにスタートとなります。

いや〜良いライブしたいです!

どうかよろしくお願いします!


話しは変わりますが、水木しげる先生の連載がビックコミックで始まりましたね〜(知らない?笑)。

なんと御歳86歳!?

柳田国男原作の「遠野物語」の漫画化で、一回目を拝見したのですが、86歳とは思えぬ力強いタッチで、水木氏自体が妖怪なんだと再確認。

バイタリティの妖怪。
あやかりたいです。

というわけで(笑)、ライブお待ちしております!
posted by たいぞ@Vo. at 01:28| Comment(6) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

訂正

今日の出番は6バンド中5バンド目の20時40分スタートでした!

すいませんm(__)m
posted by たいぞ@Vo. at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の時間

18時00分スタートで我々の出演は19時20分ころです!

よろしく!
posted by たいぞ@Vo. at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

